2005年09月06日

パシるパシればパシるとき

印鑑登録をしようと思ったが仕事終わってからでは市役所の受付時間に間に合わないので、




市役所勤務の友達に書類を持ってこさせることにした。
posted by 鵺猫 at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

クイズ

5ヒントクイズ!
以下の5つのヒントは、現在のとあるものの状態を表しています。
その「とあるもの」とは何のことでしょうか?


1stヒント:マイナス×プラス
2ndヒント:後ろ向きに全力疾走
3rdヒント:悪いほうへ絶好調
4thヒント:急降下
5thヒント:下痢
posted by 鵺猫 at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

(はぁと

会議中に暇だったので、資料にたくさんハートマークを書いていた


ところを先輩に見つかった。
posted by 鵺猫 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

入替えマジック

電車の席の隣に女子高生が座って「うはっw」とか思いつつも1/fゆらぎに負けて寝てしまった。
ちょっとして意識が戻ると、俺の肩に隣席の人の頭が乗ってるじゃないか!
しかも右側って女子高生が座った方じゃないかっ!

と軽く興奮して薄目で隣を見てみたらいつの間にかオッサンに替わってたので、全力で肘で小突いてやった。
posted by 鵺猫 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

2度あることは?

2日連続でマイクロミニ熟女を目撃したので、本気で会社に行きたくなくなった。
posted by 鵺猫 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

プラス<マイナス

今朝駅で、すごい可愛い袴姿の薙刀を持った女の子を目撃した。

その直後、明らかに50歳超えてる感じのおばちゃんのマイクロミニ姿を目撃した。




明らかにマイナスの方がふり幅大きい件について。
posted by 鵺猫 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

壁にメアリー

今朝、飲み物を買いに休憩室に行ったところ、
壁に先週末には無かった拳の痕があった。

4個も。
posted by 鵺猫 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

先輩に告ぐ

            _,,..,,,,_
           ./ ・ω・ヽ  <その「明らかに関西弁意識してます」って感じの、
           l      l   そのくせ日本中探しても絶対に使われていない語尾の訛りをやめろ!
            `'ー---‐´
posted by 鵺猫 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

冷風機

ドライヤーから熱風が出なくなった。
でもほら、風は出てくるしさ、ドライヤーから出てくる冷風も乙なもんだよ?
ちょうど髪の毛が濡れてるし、風を頭で受けるから、扇風機なんかより涼しく感じるし。



って、バカッ!
posted by 鵺猫 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

就職して初めて

前髪を下ろして出社したところ、「誰だお前」という反応を頂いたので、その場で前髪立ててやった。

ちくしょう! ちくしょう!
posted by 鵺猫 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

