2006年03月24日

およそ

10歳年上の先輩に「私だって10年前はキミと同じぐらいの歳だったよ」と言われた。

……ぐらい?
posted by 鵺猫 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

超・絶対領域

ビックカメラに行ったら、メガネっ子店員がオーバーニーソ+タイトスカートだった。
スカートの裏のスリットから見える絶対領域は反則だと思った。
posted by 鵺猫 at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お釣り

コンビニでお釣りを渡されるときに、手を上下から包み込むように「ぎゅっ」てされて不覚にもトキメいた。
店員、男だったけど。
posted by 鵺猫 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

求人フリーペーパー

見られてしまった。
会社近くのコンビニで、求人系のフリーペーパーを片っ端から鞄に詰めてるところを。
同僚に。

「ああ……会社、辞めちゃうの?」
「いや……辞めませんよ」
「でも今……」
「別に転職しようってわけじゃないので……」
「そう……」
「ええ……」

「辞めちゃうんでしょ?」
「いや、辞めませんて」
「……」
「……」

「何に使うの?」
「ええ、まあ、ちょっと……」
「転職か……」
「違います……」

「仕事辛い?」
「いや特には……」
「給料安いよね?」
「そうですね……」
「そっか、転職か……」
「違います……」

「じゃあ僕、ゲーセン寄るんで真っ直ぐ行きますね」
「カツアゲされないようにね」
「カツアゲされたら転職します」
「そっか、カツアゲされちゃうのか、これから……」
「されません……きっと」
posted by 鵺猫 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

紙一重

会社近くに大学があるから常々思うんだが、

お洒落さんと変態の差は紙一重だよねぇ
posted by 鵺猫 at 12:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

粘着力

サロン○スを首筋などの産毛の多い所に張ると、


剥がすときが地獄
posted by 鵺猫 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

真剣十代しゃべり場

本日のテーマ
  「物まね番組で、ろくに物まねをせずに持ち芸やコントに走る芸人の是非」
posted by 鵺猫 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

なか卯観察

なか卯に行ってきた。
あるテーブルの社会人2人は、片方が「ねらーが3ヶ月前から計画をして…」とか言ってた。
( ^ω^)キメェwww

あるテーブルの大学生3人は、そのうち2人が紅生姜丼をつくってた。
残りの1人は、豚丼に醤油をたっぷりかけた挙句、紅生姜丼にしてた。

有線のインストチャンネルからは「タッチ」の面白アレンジが流れてた。

牡蠣とじ丼で口の中をヤケドしたので、日本はもうダメだと思ったwww
posted by 鵺猫 at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

文化祭シーズン

昼前に高校時代の友達から
「今日、うちの学校(高校)文化祭らしいぜ! 行かね?」
というメールが届いていた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
今日は仕事だよばーか!
posted by 鵺猫 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

俺的ノミネート

俺的ノミネート
 『ちょっwwwおまっwwwwwww』という言葉が似合う芸能人部門

受賞者:仲間由紀恵
posted by 鵺猫 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

