2005年03月22日

マスクをしない理由

これだけ花粉症に悩んでいるもののマスクはしない。

理由としては、
・最近人気の「超立体マスク」はどう見てもキャシャーンなので、つけたくない
・普通のマスクをしていたがあまり効果はなく、クシャミをしたらマスクの内側が鼻水地獄になった

こんな俺なんて、花粉症で死んじゃえばいいんですよ。
posted by 鵺猫 at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

続・花粉症のせいで

鼻のかみすぎでとうとう両方の鼻から同時に鼻血が出るに至った。

で、そういう時に限ってくしゃみが出るのな。
posted by 鵺猫 at 16:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

花粉症のせいで

鼻のかみすぎで鼻血が出やすくなってしまったんだけど、

鼻血出てる時にくしゃみすると、まるで殺人現場みたいになるのな。
posted by 鵺猫 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

りんごをかじっても血は出ない人ですけども。

最近歯医者で虫歯の治療をしてもらっていたのだが、昨日で治療が終了した。
といっても昨日は歯のクリーニングをしてもらっただけなのですが。

歯のクリーニング。
なんかよくわからんが、歯の表面をゴリゴリと研磨されたような気がする。

そして、大出血。

あまりにも出血がひどかったらしく、帰り際に先生からシュミテクトを頂きました。

この日のお会計は980円。
シュミテクト代が入っているのかがすごく微妙で、気になるお年頃です。
posted by 鵺猫 at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

俺だよ、俺俺

トゥルルルー

俺(なんだ、家電に電話来るなんて珍しいな……)

ガチャ

相手「もしもし、俺。○○(私の本名)だけどさ」

俺「あぁ、○○か。どうした?(俺の名前を騙ってまで何の用だ。ププッ)」

相手「あのさ……すっごい悪いんだけどさ……」

俺「ん? どうしたんだ?」

相手「友達から借りた車で事故っちゃって廃車にしちゃってさ」

俺「何やってんだお前! バカじゃないのか!」

相手「ごめん……そんでさ、弁償というか慰謝料というかで、ちょっと金が必要でさ」

俺「そんなの自業自得だろ! 自分でどうにかしろ!」

相手「いやその。貯金とか全部はたいてもあと18万足りなくてさ……」

俺「(18万てまた中途半端な……)そんな金があるとでも思ってるのか!」

相手「あの、できれば消費者金融とかかr」

俺「自分で借りろ!」

相手「でもほら、一応親父の方が……」

俺「大体お前、忘れたのか!? (急にしんみりして) お前さ……
  お金が無いからって大学進学やめて就職してくれたじゃないか……
  お金が無いからって未だに免許持ってないじゃないか……
  お金が無い以前にお前、まだ19歳じゃないか……何が消費者金融だ……
  っていうか○○って俺じゃねェか……」

ガチャン ツー ツー ツー

何故だろう。うまいこと撃退できた筈なのに、頬を涙が伝うのは。
posted by 鵺猫 at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

風邪を引いていて、気づいたこと

カフェインドリンク剤と、
カフェイン錠剤と、
栄養ドリンクと、
風邪薬を
同時に併用すると、
マジ死ぬって。
posted by 鵺猫 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

春満開! The 天然娘!

おっとり天然お姉さんことM先輩が、
フロアに入ってくるなり「今日はすごい春だねぇ」。

M先輩の頭が春なんじゃn……あっ、いやっごめんなさい。お願いですからそのお茶だけは勘弁しt
posted by 鵺猫 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

なか卯っで ごっはんをたべーよー(なか卯!)♪

なか卯にて。

「いやぁ。ほんと、松屋の親子丼は美味いよな」
「だなぁ」


なんだお前ら。
素なのか。それとも何かの罰ゲームか?
posted by 鵺猫 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

奮闘記

親知らずが生えてきて、チョコレートが激・しみて
「義理チョコはいらないから愛を下さい。もしくは痛み止めを下さい」と泣いた14日。


14日に貰ったチョコを、親知らずと反対の歯で噛み砕いていた15日。


16日。
さすがに拙いと思い歯医者に行った。
「本日ドクターが急用で外出してしまいまして」
仕方がないので、残っているチョコを、親知らずと反対の歯で噛み砕いていてみた。
posted by 鵺猫 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

お疲れサマンサー(古い

今日、内線電話を受けたりかけたりした回数:12回


そのうち「……疲れてる?」と言われた回数:12回
posted by 鵺猫 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

さーびす さーびすっ♪

自宅のPCにWindowsXPのサービスパック2(SP2)を入れようとしたら、
インストール中にエラーが起こり、Windowsが起動しなくなった(正確にはExplorer.exeが起動しない)
しゃーないので会社で対策を調べて、今から帰宅して復旧を試みるつもりだ。




つーか、どんなサービスだよ。
posted by 鵺猫 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

○○に似てるって言われない? 〜侍クライシス〜

先日、高校生の同級生から、「鵺猫くんって波田陽区に似てるよね」って言われた。




    ∧__∧   鵺猫くんって波田陽区に似てるよね 着物を着たらそっくりだ
    (`・ω・´)  て言うじゃない ♪
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ  でも、目が細いところぐらいしか似てませんから! 残念!
    /  l |   髪型と細目と着物があれば誰でも波田陽区だっつーの 斬り!!!!
"""~""""""~"""~"""~"
posted by 鵺猫 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

目にゴミが入ったので

アイボンを使ったら盛大に零した。
posted by 鵺猫 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

なんちゃらかんちゃらは突然に。

リーダー「あ、鵺猫くん」
漏れ 「はい、なんでしょうか?」
リーダー「27日木曜日、新潟に出張行ってくれないか」







え?
posted by 鵺猫 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

流石だ

メンテナンスで予定時間を5時間もオーバーした上に、
トップページやブログ編集ページのレイアウトを大幅に変更。
しかも使いづらい。


流石SeeSaaさん、やってくれるぜ。
posted by 鵺猫 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

なか卯にて

店を出てから気がついた。


お茶、出てこなかったなぁ。
posted by 鵺猫 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

○○に似てるって言われない?

今日、生まれて初めて、芸能人に似てると言われた。

その芸能人というのが森山未來さん。

「おいおいお姉さん、それは森山未來に失礼だろ」と思いつつ検索してたら、



あ、この画像は似てる。
posted by 鵺猫 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

もちろんここの存在を知らないだろうけども……

某千葉県の娘に告ぐ。
「blogとBiglobeって似てるよね」というネタはもう聞き飽きた!



似てないし!
posted by 鵺猫 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

たぶん、無い

土曜・日曜と、2日連続で首を寝違えた俺に、
果たして救いの神は舞い降りるのであろうか!?
posted by 鵺猫 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

FIRE

帰宅して、パソコンの電源を入れたら、デスクの裏で火花が散りまして。



焦って電源を落とし、デスクの裏を覗いてみたら、タップのコードが根元から焼き切れてまして。




パソコン+ディスプレイ+スピーカー+ハロゲンヒーターで使用していたものの、
タップの規格電力を超えているわけではないし……
古いものだったので、何かの拍子にコードの周りのカバーが裂けて、
そこに埃がたまって発火したのかもしれない。かもしれない。
posted by 鵺猫 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

