2004年12月27日

出会いについての考察(道端編)

例1)
女性「すみません」
俺「はい、なんでしょう?」
女性「今の時間を教えていただけますか?
   私、時計を忘れてしまって……」
俺「えっと……今は13時半ですね」
女性「ありがとうございます。お優しいんですね。私と付き合ってください」



例2)
女性「あの、ハンカチ落としましたよ」
俺「ありがとうございます」
女性「なんて礼儀正しいお方なのでしょう。私と付き合ってください」



例3)
俺「すみません」
女性「見知らぬ私に声をかける勇気、素晴らしいですわ。私とつきあt








ん、なんですか?
首を吊ればいいですか?
おーけーおーけー。
首ぐらいいくらでも吊りますよ。
posted by 鵺猫 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。