2006年09月26日

ランプの魔人

旅人が古いランプをこすると、中からランプの魔人が出てきました。
魔人「あなたの願いを3つだけ聞きましょう」
旅人「ではまず私に巨万の富を。次に、美人の妻を。最後に、ギャルのパンティーをおくれ!」
魔人「……」
旅人「どうした、叶えてくれ」
魔人「……」
旅人「ひょっとして本当に聞くだけ?」
魔人「……zzzZZZ」
旅人「聞いてもいねぇ!」
posted by 鵺猫 at 13:33| Comment(44) | TrackBack(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

泉の女神

ドボン!
木こり「あ、しまった!」

ブクブクブク

木こり「あ、あなたは?」
女神「私は泉の女神です」
木こり「先ほどこの泉に大切な仕事道具を落としてしまったのですが」
女神「アナタが落としたのはこの金の斧ですか?」
木こり「いいえ」
女神「この銀の斧ですか?」
木こり「違います」
女神「では、この普通の斧ですか?」
木こり「いいえ違います。あの、私が落としたのはチェーンソーなんですが」
女神「ああ、アレね……たぶんオシャカだわ」
木こり「すんません、斧ください」
女神「帰れ!」

ブクブクブク

木こり「あんたが帰ってどうすんだよ!」
posted by 鵺猫 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

王様の耳はロバの耳3

青年「王様の耳はロバの耳ー!」
王様「いいえ違います。うさぎの耳です」
posted by 鵺猫 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

王様の耳はロバの耳2

青年「王様の耳はロバの耳ー!」
王様「うっせーよネコミミ野郎」
posted by 鵺猫 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

王様の耳はロバの耳

青年「王様の耳はロバの耳ー!」

村人A「え、お前ロバ耳じゃないの?」
村人B「ほんとだ、こいつの耳、人間の耳だぞ」
村人C「キモーい」
村人D「これ、通報した方がいいんじゃない?」

青年「えっ」
posted by 鵺猫 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

